1 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 15:27:36
https://goo.gl/images/8eD2jJ
グローブのサイズがずいぶん違いますね
色どうこうのレベルじゃないだろ
2 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 15:28:02
現在一番強いと言われているシーサケットの井上との対戦メッセージを無視し格下のアンカハスとやりたいと尻尾巻いて逃亡もアンカハス拒否で失敗wwwwwwwww


ロマゴン返り討ちのシーサケット、井上との対戦意欲
https://www.nikkansports.com/battle/news/1885814.html
井上尚弥、タイの王者が挑発? シーサケット陣営「日本人の方が弱点が多い」
ソールンビサイはこう語ったという。記事では「シーサケットは誰も恐れないが、
イノウエとの対決を好んでいると語っていると報じている」と報じており、
陣営はエストラーダよりも、井上の方が組み易しと分析しているとようだ。
https://the-ans.jp/news/9746/

naoyainoue_410統一戦希望!年末の試合で(アンカハスとの)対戦望む!
https://www.instagram.com/naoyainoue_410/

井上がアンカハスを批判
(@naoyainoue_410
IBFとの統一戦叶わず。。
初めからやる気なし。。)
単に井上が勝手にやりたがっただけでありアンカハスに拒否される
3 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 16:18:23
現在一番強いと言われているシーサケットの井上との対戦メッセージを無視し格下のアンカハスとやりたいと尻尾巻いて逃亡もアンカハス拒否で失敗wwwwwwwww

ロマゴン返り討ちのシーサケット、井上との対戦意欲
https://www.nikkansports.com/battle/news/1885814.html
井上尚弥、タイの王者が挑発? シーサケット陣営「日本人の方が弱点が多い」
ソールンビサイはこう語ったという。記事では「シーサケットは誰も恐れないが、
イノウエとの対決を好んでいると語っていると報じている」と報じており、
陣営はエストラーダよりも、井上の方が組み易しと分析しているとようだ。
https://the-ans.jp/news/9746/

naoyainoue_410統一戦希望!年末の試合で(アンカハスとの)対戦望む!
https://www.instagram.com/naoyainoue_410/

井上がアンカハスを批判
(@naoyainoue_410
IBFとの統一戦叶わず。。
初めからやる気なし。。)
単に井上が勝手にやりたがっただけでありアンカハスに拒否される

https://goo.gl/images/8eD2jJ
グローブのサイズがずいぶん違いますね
色どうこうのレベルじゃないだろ

そりゃ対戦相手も嫌がるわ
4 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 18:00:18
長谷川は自分にメリットないのに自分のファイトマネーを削って50万ドル払ってモンティエルを呼んだ
アンカハスが逃げたとか言うなら大橋や井上はいくら払ってアンカハス呼ぼうとしたのか公開しろや
口で逃げた逃げた言うだけじゃ信用できん。
ロマゴンがシーサケに勝っても井上は試合してないねwww
1戦エストラ挟んでロマゴン勝っても年末1戦でバンタムですわwww
考えてみろよwロマゴンはクアとやってシーサケとやってシーサケとやって
さらにエストラだぞ地獄の勝ち上がりだろうwwww
井上からしたらロマゴンが勝ち上がって来るのは五分五分
こんな所から勝ち上がって来たロマゴンと試合するわけねえわwww
井上が年末の1戦でバンタムはロマゴンにも言い訳できるし
それじゃ誰にも勝ってない批判にアンカハスを利用www
しかし統一戦をしたい想いだけでアンカハスの名前を出したが具体的なオファーなしw
アンカハス側は当然井上に名前出されると王者としてやると言うのは当然の話w
井上の今までを見るとロマゴンの名前出しとけばOk見たいな
本当に統一戦する気が初めからあるなら年末1戦で上げるなら
WBCは決定戦入るんだからアンカハスかWBAも視野に入れて
交渉を前もってしとけよヤル気ねえだろ初めからwww
11 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 22:18:55
具志堅の見る目は確かだ
51 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 10:20:14
>>49
破壊力があがるんだよバカ
58 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 17:13:22
ウイニングって10年くらい前にアンコの詰め方変えてモデルチェンジしたけどいろんな意見出たからな
前のモデルはグローブ全体にまんべんなく詰めてたからグローブ全体は大きい、ナックルは薄い。ガードはしやすかった
今のモデルはグローブ全体は小さくナックルは厚い。ガード抜けてヒットしやすいが緩衝性は高い
59 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 18:23:43
>>57
企業秘密なんだろ
日本人は織物とかの歴史があるからバンテージのワザもあるはず
5 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 21:23:35
具志堅「井上のグローブが小さい」(ニエベス戦解説中)

https://goo.gl/images/8eD2jJ
グローブのサイズがずいぶん違いますね
色どうこうのレベルじゃないだろ



たしか亀田もやってたよなあ(やってなかったらすまん)
6 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 21:28:47
>>1
マジだ
統一してるのになんで?
7 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 21:46:59
姑息だよな
8 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 21:58:20
膨張色も知らない出来損ないのゴミクズ
9 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 22:01:56
膨張色ってレベルか?
13 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 23:00:12
>>1
ニエベスも握ってる写真無いのか?
10 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 22:04:42
最近はみんな好きなメーカーの特注カラーのをつけるからな
12 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 22:26:07
今まで何千戦も見てきた具志堅が言うなら怪しいな
21 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:30:05
>>20
勝たせるために弱いニエベスを当てたということか

だから試合中ニエベスは話しかけた
14 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 23:04:07
>>12
目の錯覚なら言わないだろ
明らかに違う大きさの確信があるからテレビで言った
15 :芸能マターリ 2017/09/17(日) 23:12:08
rivalのグローブは確かに見た目でかく見える
8oz持ってるけど重さは同じでも大きさは他メーカーの12ozと同じくらいに見える
16 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 00:22:25
具志堅ナイス
17 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 00:28:30
自演お疲れ お前井上の事本当に嫌いなんだな
病院行ってこい
25 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 05:11:55
多賀井みたいなのがまた出てきたな
28 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 06:55:23
興業の世界で必ず公平にやってるはずだと思う素人w
32 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 13:10:47
色どうこうのレベルじゃないのは当たり前だろ。メーカーが違うんだから形も大きさ自体も多少違う。規定は重さなんだから
37 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 23:03:49
>>19
何ラウンドに言った?確認してみるから
44 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 02:26:32
ウイニングは何年か前にグローブモデルチェンジして小さくなったんだよな
だからウイニングの黒はレイジェスくらい小さく見える
リバルは割と大きめ
膨張色の白なら尚更

亀田に勝ったら1000万企画のは明らかに素人のグローブの方がでかかった
18 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 00:33:54
ズルする奴は嫌い
たまたましたのが井上だったんだよ
19 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:21:45
具志堅用高が井上尚弥のグローブが小さいと解説中に言った


これは事実、レジェンド具志堅からみて問題だから言ったまで
つまり具志堅は違反グローブではないかと疑ったわけだ
こんなことテレビで言われたボクサーは井上が初めてだろ
20 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:26:11
主催者が試合をコントロールしたい時にこんな事をするんだろうな
22 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:46:08
具志堅用高が井上尚弥のグローブが小さいと解説中に言った


これは事実、レジェンド具志堅からみて問題だから言ったまで
つまり具志堅は違反グローブではないかと疑ったわけだ
こんなこと公共の電波でテレビ(フジ)で言われたボクサーは井上が初めてだろ
23 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:54:23
具志堅はルールも理解してないガイジなの知らんのか
24 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 02:57:40
>>23
必死ですね。ルール知らずにチャンピオンになれるんですかねW
26 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 05:55:56
こういうのWBAだかWBOだか忘れたが、ちゃんと立会人がチェックするだろ?
そんな違反バレバレなことするかよw
27 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 05:56:55
だいたい日本でやったんじゃなくアメリカだからな
そんな見え見えのインチキできないだろよw
29 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 07:34:59
>>1
これは酷いwww
31 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 09:36:53
井上にKOさせてインパクト残したかったんだろうな
38 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 23:21:17
具志堅が井上のグローブについて小さいのではないかとコメント

14:00すぎ~
34 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 22:57:38
ボクシングの世界戦で両者が使用するグローブは、その生産国やメーカーが違うとい
ったケースもあるのですか?
先日行われた井上尚弥選手の試合で、対戦相手選手が使用するグローブが井上選手
に比べかなり大きく見え、TV解説の具志堅さんは井上選手は日本から持ってきたグロ
ーブを使用していて、対戦相手とは違う生産国のものだといったようなことを述べて
いました。もしかしたらメーカー違いと言っていたのかもしれませんが、とにかく
その大きさが違い、重さは同じ8オンスなのでしょうが、対戦相手のほうはどう見ても大きいのでガードするのに有利に見えました。
世界戦で両者が使用するグローブは同じ生産国、同じメーカー製ではないのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179432705
36 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 23:00:14
真っすぐに生きる ×

曲がって生きてる 〇
39 :芸能マターリ 2017/09/18(月) 23:55:39
アベマの亀田のボクシングで素人にデカいグローブ
本人は小さいグローブ
だったよな

井上は亀田に習ったんだろうな
41 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 01:06:39
確かに小さいか

少なくとも同じ製品の色違いではないな
42 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 02:12:58
winningとRIVALの違いで何騒いでるんだ
43 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 02:13:45
スレ削除依頼してこいアホ
45 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 02:29:56
>>43
やだよ
じゃんじゃん盛り上げるからな
次の試合も注目だし過去の試合も調べるわ
49 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 09:04:27
>>33
アンコが同じ素材の場合ナックルパートに一点集中しすぎるとグローブは小さくなるが逆に緩衝作用が高くなって破壊力落ちるから(ウイニングがこれ)
比重の重くて硬いアンコを使ってるかも重要になる。
50 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 09:38:07
ようはグローブが小さくて何かすごい問題でもあるんすかね。
オンスっていうくらいだから重さが違えばそりゃあ問題だけど。
規定に則ってグローブ選択して、それが問題ありと見なせば試合前にどっかでクレームがつくだろうし。
もしグローブの小さい大きいが試合の趨勢を大きく左右するなら、両者同じ物を使用するようにならないかね。
だけどそこは各々の陣営の恣意的な判断にまかされるレベルのことだから選択制になってるんでしょ。
野球の打者だって規定の範囲内で自分に合わせたバット特注するじゃん。
本塁打量産するバッターにあいつは飛ぶバット使用してるからなんだって言う?
コルク入れたりして違反バット使ってりゃ別だけどね。
52 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 10:21:33
>>50
ようするに亀田と同じ
53 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 11:50:57
亀田興毅、「グローブ、ヘッドギアが不公平?」の疑惑に番組で答える
5月21日の番組で亀田さん本人が言及した。
https://www.buzzfeed.com/jp/keigoisashi/koki-kameda-abema?utm_term=.vsr0APWXW#.yvJDwd4M4


井上

亀田
54 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 12:49:17
具志堅が井上のグローブについて小さいのではないかとコメント

14:00すぎ~
14:30から
村田
アメリカはバンテージを分厚く巻けない
井上は拳を痛めやすいからそれが不安材料
15:00
具志堅
チャンピオンは日本からグローブを持ってきている
小さく見えないですか?
相手はナックルが大きい
日本のグローブは小さくなっている

ここで井上のいいボディが入って会話終了
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
井上のバンテージは分厚い
バンテージも何重にも巻けば硬くなり石膏みたいな硬さにできるから村田はその差
を指摘したんだろう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


手の甲側を巻く時は、手をグーにして握った状態で強めに巻くこと。
(掌にバンテージを通したらグーして強く握り、手の甲をわたす時に強
く引っ張りながら巻く)
→これがバンテージが硬く巻けるかどうかの決め手ですよ!
https://ameblo.jp/iida-satoshi/entry-10593985667.html
55 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 13:39:23
試合直後のリング上でナルバエス陣営がクレームをつけてきた。
「王者があんな倒れ方をするはずがない。グローブに鉛か何かを入れているんだろう。今すぐに確認させろ!」
https://thepage.jp/detail/20141230-00000003-wordleafs?pattern=1&utm_expid=90592221-90.Psn9uNmMQsqD2PQwW8WpfQ.1&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
井上式のバンテージの巻きかたやグローブのトリックをナルバエス陣営は気づいていない
野球の硬式ボールの断面を見ればわかるように糸巻きがしてある
やわらかい糸を何重にもきつく巻いて石のように固くなる
あれと同じ手法なのが井上の硬質テーピングの手法
56 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 14:28:18
試合直後のリング上でナルバエス陣営がクレームをつけてきた。
「王者があんな倒れ方をするはずがない。グローブに鉛か何かを入れているんだろう。今すぐに確認させろ!」
https://thepage.jp/detail/20141230-00000003-wordleafs?pattern=1&utm_expid=90592221-90.Psn9uNmMQsqD2PQwW8WpfQ.1&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
井上式のバンテージの巻きかたやグローブのトリックをナルバエス陣営は気づいていない
この件に関して井上は違反していないし
ニエベス戦での
具志堅も村田も俺らも「違反」とは一切言っていない

だが・・・・・・それをあえれ指摘したプロのコメントは重い

日米のグローブ周りの技術の差
日本の技術それにより井上の力が上がっているのは事実
またやってることは亀田と同じ
もちろん亀田もルール違反はしていない
57 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 16:10:36
>>56
まじか。
だとしたら、なんで古今東西数多のボクサー誰もやらないんだろ?
なんで世界で井上だけがそのグローブを使ってるんだろ?
そのやり方やれば全員井上並のパンチ力つくんでしょ?
メリット考えれば全員そうするよね。
ねえ、なんで?
なんでみんなやらないの?
60 :芸能マターリ 2017/09/19(火) 18:24:25
>>58
アンコの素材もいろいろあるんだろ