1 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:02:41
貴乃花親方は23日、九州場所12日目のNHKテレビ中継で解説する予定だったが、取りやめとなった。共同通信が報じた。

 変更理由について、NHKの広報担当者は「番組の出演者については総合的に判断しています」と、詳細を明かさなかった。代役は舞の海秀平氏が務めた。

2017年11月23日 20時45分 ライブドアニュース速報
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13932390/
11 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:09:42
まぁ今はタイミング悪いから仕方がないね
57 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:13:21
こういうNHKにも時太山リンチ殺人事件の責任の一端がある
12 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:10:18
そりゃNHKが相撲協会様の機嫌損ねるわけにはいかんしね
こんな時のために記者クラブで接待されてるんだから当然よ
54 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:02:45
貴乃花の解説は結構好きだったのに・・・
18 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:14:39
じゃ、総合的に判断して受信料を払いません。
41 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:34:15
必ず貴乃花下げの工作員が沸いてくるな
52 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:02:23
>>15
倒れた若嶋津の代理が旭富士だからね
2 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:03:29
偉そうにこいつ
37 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:28:07
何でそんなことするんだNHKは。

そんなことより、さっさとNHKを取やめろ。そっちの方が先だろう。
3 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:04:29
やな感じだね~
5 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:05:15
横綱になれなかった技のデパート とりあえず安全パイ 舞の海秀平
6 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:06:19
貴乃花が解説なら視聴率大幅アップなのに
7 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:07:43
イタリアマフィアのつもりかこいつ

糞ダサいんだけど
8 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:08:14
流石にこれは仕方ないわな
9 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:08:15
露骨な嫌がらせ始まったな
10 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:09:25
貴乃花は解説下手だからずっとやらんで構わんよ
13 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:11:02
早速圧力かよ
15 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:12:26
巡業部長って勝負審判はやんないんだっけ?
昨日いたら面白かったのにな
16 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:12:44
今は貴乃花もメディアに出て
喋りたくないだろうし
アナも突っ込んじゃったらヤバイし
良いんじゃね?
20 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:15:52
貴乃花がんばれー(*゚▽゚)ノ
関係者全員にかわいがりのアンケートとってみろ。
ビール瓶で殴ることは許される。
集団で意識を失うまでボコるのは許される。
スコップで殴ることも時には必要だ。
たまに死んでもやむなし。
17 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:14:23
中入りの特集だった貴乃花による「横綱の矜持」はどうなったの?
21 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:16:47
>>17
国会中継の関係でと逃げた
22 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:17:13
貴景勝がインタビューで嫌がらせされてたな
23 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:18:20
秀平が益荒雄と阿武松なれ初めバラして益荒雄ムッとしてた
24 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:18:39
貴ノ花を干したNHK
25 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:20:17
ぷぷぷ 貴乃花おわりやな ざまああwww
49 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:58:25
相撲界はこわ
26 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:20:19
圧力はんぱねぇな
もう世論そっちのけ
これが民主主義を語る日本の現実
27 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:20:32
NHKって本当に腐りきってるよな
相撲協会共々解散した方がいい組織
30 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:24:05
あれれ?テレビって視聴率至上主義なんじゃなかったの?
視聴率よりも大事な事ってあったんだなぁ
28 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:21:00
※日本相撲協会を忖度して貴乃花を降ろした公共放送 NHK。
29 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:22:48
全く相撲協会側の人間として役に立っていない屑
31 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:24:15
昨日の白鳳のふるまいを解説して欲しかった。
32 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:24:40
いま貴乃花を解説席につかせても、
野次馬は目の前の取組より暴行事件を解説しろって雰囲気になる訳で、それは相撲ファンにも力士にも失礼な話
33 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:25:29
あらあら早速圧力
34 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:25:58
相撲協会、NHK、タニマチ(ヤクザ)、御用記者みんなグルだからな
貴乃花には頑張って欲しいね
45 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:39:57
バイキングで言っていた貴乃花のえこひいき解説楽しみにしてたのに。
50 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:00:02
貴乃花の代役が秀平ってガクッと落ちるねw
35 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:26:48
協会重要行事を次々欠席 貴乃花親方に問われる理事の資質
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/182574

2016年の段階で、理事の仕事をまともにやってなかったんだね
人気力士だったから今まで大目に見てもらってたんだろうけど、もう特別扱いは無理だろう
43 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:37:23
協会の犬工作員のレス分かりやすすぎて誰も相手にしてないのがwww

まあこれでNHKと契約しない理由が一つ増えたのは間違いないな
51 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:01:26
どっちが断ったのか知らないけど、まさか放送で沈黙してるわけにいかないし、貴乃花は出てこれないだろう
36 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:27:02
貴乃花の解説ってつまんねーし、取り止めで良かったよ
40 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:31:40
貴乃花の母親が証拠取りのためにこの件の報道を全部録画してるらしい
母親がしてるんだから貴乃花が録画してないわけがない
確かに後々に名誉毀損で訴えるために言質として記録しておくべきだな
特にアイスピック横野はアウト
あれは逸脱しすぎて違法だわ
42 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:37:14
NHKが相撲協会に忖度したのか
44 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:38:32
フガフガしてるからそれでいいよ
60 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:18:25
貴乃花を敵に回すとは馬鹿だねNHK
信望する年寄りがどれだけ多いと思ってんだ?
46 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:41:58
貴乃花が解説の時はラジオで相撲聞いてる
気味わるいから
47 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:44:19
貴乃花も偏屈にだんまり決め込まずに理事としての立場から言うべき事は言って協会への報告もした上で現状の協会には任せられんから警察の判断に任すとか情報発信すれば味方に着く親方も居るだろうし世論に叩かれる事もないだろうと思うけどな ちょっと残念な人
48 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 22:51:32
松村邦洋の貴乃花のものまね誇張しすぎと思ってきたけど そっくりに 貴乃花が松村邦洋に 寄せてるのかな?
53 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:02:36
もう今後でてくんな
胸糞悪いわ
早く理事辞めろ
55 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:03:55
角界は10年前の時太山リンチ殺人事件から何も変わってない。

時太山リンチ殺人事件を風化させないスレ:その23
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1493241748/

時太山にたいして酷すぎるわ
56 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:04:41
ヤクザだねえ
NHKに公共・公平性なんて皆無
相撲等の特定スポーツに肩入れするならせめてこういう一大事はちゃんと対処しろよ
58 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:14:33
加害者側:相撲協会主流派とNHK
59 :芸能マターリ 2017/11/23(木) 23:14:48
貴乃花の解説のひどさを知らないんだなw
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511442161/