1 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:33:43
お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。
インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。

「取り返しがつかない。方法がわからない」――。豊田さんは報道の4日前にあたる14日、ツイッターでこんな言葉を呟いていた。

FLASH取材に「映画を観ていただけ」
板尾さんは1児の父。シュールな芸風と独特の世界観で知られ、11月23日公開予定の映画『火花』では監督を務めた。
今回、不倫相手だと報じられた豊田さんは、この映画に出演したことを6月のツイッターで報告している。

「FLASH」の報道によれば、2人は11月上旬にラブホテルに入り、3時間ほど「休憩」した。
同誌の取材に豊田さんは、「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫疑惑を否定したという。

こうした報道をめぐり、ネット上では、豊田さんが11月14日に呟いていた意味深な内容のツイートが注目を集めている。
この投稿では、まず「取り返しがつかない。方法がわからない」と切り出し、

「違うって言ったって、違わなくされるんだ」
と訴えているのだ。続くツイートでは、「おはよう。生きた心地とは 切り替えて今日はナレーション撮りいってきます」としていた。

今回の報道を事前に予告するような一連の投稿に対し、リプライ(返信)欄には「板尾とのこと?」「謎ツイートの意味が さっきわかった」との声が寄せられた。
そのほか、妻子ある男性と不倫を疑われるような行動を取ったこと自体を批判するユーザーも多く、

「今年はゲス不倫ばかりでウンザリです」
「ラブホ行って『映画見ただけ 男女の関係はありません』はちょっと苦しい説明やね」
「そもそも嫁がいる男と疑いのかけられる様な行動してる時点で終わり」
といった批判の声が続々と寄せられている。

2017年11月18日 18時14分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13909868/

写真
2 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:34:19
2
3 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:34:23
>>2なら俺もセックスできる
8 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:36:29
違わなくされる?
小学生か?
23 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:31
一緒にラブホに入っておいて何ふざけた事ぬかしてんの?

馬鹿なの?
4 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:34:57
売名成功!!!
5 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:35:03
ホテルで3時間何をしたん?
6 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:35:30
いやホテルで映画観る以外こいつと何するんだよ?
7 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:36:25
>>5
耳かき
9 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:37:31
不倫とか以前にうらやましくも何ともないからどうでも良いわ
13 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:38:15
映画、わざわざラブホ行く必要あるか?
14 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:39:05
 
     *      *
  *  只の売名です  + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
15 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:39:19
ラブホで板尾と3時間映画見ただけなのに世間はヒドいな
17 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:39:41
映画館行けや
18 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:40:16
ラブホ入って言い訳とか人間性も糞だな
22 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:14
さすがフリンジマン
私生活を犠牲にして番宣とはwwww
19 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:04
性格までブスなのか?
20 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:12
こっちもなっちで学習してるわ
57 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:52:50
量産型グラドルって感じだな
21 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:13
誤解を招くような行動を取る事が間違っている
ホテルではなくネカフェとかで堂々と見ればええやん

ぶっちゃけ相手の奥さんのいる自宅でも構わないやん

それをコソコソと誤解されるようなラブホテルだかに入って
3時間休憩して映画見てただけって誰が信じるねんw

枕営業でもしてたんだろ?
24 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:41:51
観客は残酷やから
35 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:46:18
不倫だけでなく、ウソ付きも追加されるヤツの多いこと
25 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:42:16
映画の宣伝で自分切り売りとか大変だね
26 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:42:28
普通のホテルで2人きりでも不倫認定なのに
ラブホとか否定するだけ無駄、というか火に油
27 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:42:55
ビビる大木を真似てラブホでMCの個人授業をしてたんだと返せば。あまりのつまらなさにマスコミも世間も引いたやんwww
28 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:42:55
憲法議論ならOKなのに
29 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:42:55
もうちょいマシな女いるだろ
板尾好きだからガッカリ
30 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:43:09
まあ勘違いされたくないのならそもそも既婚者とホテルなんか行くな、と
行った時点でギャーギャー言い訳してもムダムダ
31 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:43:26
>>1
お前は黙ってろ!!!!!!
糞ブス!!!!!
32 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:43:40
この女は将来結婚して、その旦那が別の女と3時間ラブホに入ってたのが発覚して、
旦那が「映画を見ていただけだ!何もしてない!」って言い訳したとしたら、それを信じるのか
33 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:44:13
活動休止していたヒカルが復帰
ヒカルの顔が生々しい
https://t.co/OzJFF8IdLT
この 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
34 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:44:43
売名乙
36 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:46:20
ツイートでそういうことを言うのがおかしい
必要ないだろ
37 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:46:32
どこの局に出演しても「淫行」逮捕された奴をテレビに出すなと抗議の電話が殺到するん
だよねー。
NHKは切ったしフジも関係切った
38 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:46:42
>>1
二人で酒飲んでからラブホ入っといて、まだ嘘で押し通すつもりのベッキー方式か図々しい
39 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:47:40
画像見たら一気にどうでもよくなった
40 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:47:58
>お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。
インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。
<板尾創路「不倫報道」>お相手グラドルが意味深ツイート”「違うって言ったって、違わなくされるんだ」

まぁ、違うだろ、この松本ファミリー吉本芸人板尾は中学生の幼女しか芸に肥やしにしないロリコンの淫行芸人だろ。
41 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:48:11
淫行さん
42 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:48:24
いや、あんたの場合は100パーセント違わないから。
43 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:48:40
>>1
画像くらい貼ってやれよ


はい、解散
44 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:48:45
今、違うんですという事を自分に暗示をかける作業の最中ですw
45 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:48:48
ミスFLASHだったのにFLASHに晒されるとは
46 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:49:07
ラブホは完全にアウトだわな
47 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:49:14
ラブホで映画って北の国からじゃないんだからw
49 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:49:37
>お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。
インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。
<板尾創路「不倫報道」>お相手グラドルが意味深ツイート”「違うって言ったって、違わなくされるんだ」

まぁ、違うだろ、この松本ファミリー吉本芸人板尾は中学生の幼女しか芸の肥やしにしない人間のゴミ屑ロリコン淫行芸人吉本芸人だろ。
52 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:50:41
ラブホに二人で入って映画観てたんだへー
50 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:50:31
馬鹿じゃないの?
わざわざラブホで映画見ねーよ
51 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:50:34
53 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:51:29
シェリーを泣かせるなよ、板尾
54 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:51:35
まいも怪しいな
55 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:51:50
国会議員がW不倫して当選する日本社会なのにこんな底辺タレントせめてもなぁ
56 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:52:40
59 :芸能マターリ 2017/11/18(土) 21:53:07
JCでしか勃たないって実践されたんだろうな
ほら勃たないだろって
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511008423/