1 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:06:25
11/16(木) 23:08

石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

 女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。

 カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。
30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。

 石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。
再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で~す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま~す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。
ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。

 若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、
中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。


部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。 [yuriyuri1003]

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t50.2886-16/23723552_128189971204253_3510944260478205952_n.mp4

6月にも20歳ごろの写真を公開していました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/16/news147.html
2 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:12:59
不細工な妹が売れてたのが謎
51 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:12:49
>>2
ほんこれ
妹の方がブスなのもめずらしい大体妹の方がかわいい
3 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:15:34
眉毛ボッサボッサで顔がごつくて野暮ったいな
4 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:16:22
>>3
時代
6 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:19:37
昭和のころはこういう顔は流行ってなかったw

最近のチョン流ブームで若者受けするようになった顔だろうw
50 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:11:33
>>6
石田ゆり子自身が妹より売れてなくて、
正直微妙な時期だったからじゃないの?

あと、ファッションは、
昭和末期≒バブル期なら太眉・黒髪・
刈り上げショート(キョン2、オギノメ)→ワンレン(アサノアツコ)、ホディコン
肩パッド入りのY体型だから写真は正解
男も黒髪・太眉・刈り上げ・肩パッドファッション。
これは昭和30年代慎太郎カットや肩パッド、マンボズボンなど自分たちの親のファッションが形を変えて復活したもの。
95年に安室が出て来て70年代ファッションを復活させたのも同じ構造。
一時は背中まで伸びてたキムタクのロン毛とか茶髪とか消えたよね。
7 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:19:59
妹に似てるな、この写真。眉毛のせいか。
8 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:20:40
ママタレとかこういうオバサンが最近多過ぎ
オバサン少し自重してくれ
19 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:33:48
>>8
流石にウザくなってきた。
9 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:20:53
親父が口うるさかったんだっけか
適齢期に結婚出産と女の普通の幸せ逃したな
こう書くと発狂してくる田嶋陽子みたいなヤツがいるだろうけど
52 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:13:43
>>9
超名門の日本郵船の取締役だったと思う
10 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:20:56
浜崎あゆみかw
11 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:24:02
昔は微妙だったが、歳取っても影響が少なく
他の女優が衰えたから、相対的に価値が上がったな
18 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:32:27
>>11
そうそう。
若いときはパッとしなかったのに、年取っても若く見えるから価値が上がってった。

中山美穂の妹も同じパターン。
12 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:26:37
石田ゆりこが

誰かわからん
14 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:27:32
若い頃より今の方がいい
15 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:28:37
元々美人って感じでもないし確かに劣化してないよな
だが竹内まりあって化け物が居るから驚かん
16 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:30:46
今の化粧技術だったらもっと美人にりそう
17 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:31:34
主役の時代はあったんかい
20 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:34:32
最近やってるコーヒーのCM、歩道橋に立ってるゆり子が大久保さんに似てる
21 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:36:01
せっかく出すならキャンギャル時代のハイレグ見せてや
22 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:39:20
若い頃の水着姿は最高だったな
23 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:39:49
最初は妹の方がいいドラマとか出てたよな
姉ちゃんは2時間ドラマの可愛こちゃん担当って感じ
そういうのが嫌で不機嫌な果実ってドラマで路線変更したって何かで読んだわ
24 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:43:04
お前ら、生理があがったおばさんに騒ぎすぎwwwww
25 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:43:18
自分は母親似、妹は「あの父」親似っていって

どこか妹のブスを嘲ってるような姉っぽかったねw

まあ昔から妹は美人扱いではないよねw


姉は一応美人役だったんではw
27 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:44:54
「ふたり」また見たくなってきたわ
28 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:45:48
姉は男性向けドラマにでてくる美人脇役

妹はちょいブスがやる気と元気で出世というドラマで当てただけだねw
30 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:46:50
結構、きわどい水着を着させられていたんだね








のし上がるためには水着撮影は不可避かな
57 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:17:23
>>30
あの時代では普通だったと思うが、いま見るとムチャしてるなとは思うww
31 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:47:08
石黒賢裏山杉
32 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:47:09
三つ指ついて主人男に従うみたいな古臭い女性像だったんだろうねw
33 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:47:18
若い時から大して美しくない
34 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:49:24
妹は自分で人生切り開いてく女系のドラマで

当てたんだろうねw
顔としては鶴太郎に似てるねw
37 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:50:59
この人が良くなってきたのは、かなり年食ってからだよね。
35過ぎ? 40前?

若い時の写真は確かに魅力薄。
38 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:51:27
俺だって20歳の頃はめっちゃ可愛かったわ
39 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:51:38
姉は古典的な意味で
嫁さんにしたい女ナンバーワン系だったのに対し

妹は自分の人生自分で切り開く系の
ドラマ一本が当たっただけだねw
41 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:55:06
若いコロの姉は
男が嫁にしたがる美人ってイメージで売ってたんではw

でもいつまでも結婚しないし
複数男と破局騒動ばかりでw

結局宮崎アニメに出てたってことによる

アニォタ受けでささえられているのが今ではw
42 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:57:24
外見が今のほうがいいとか
今はどうとでも操作できる静止画像しか出てないじゃんww

まあ今出てきてもやっぱり
お嫁さんにしたい女性イメージでのCMとかだよねw
43 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:58:42
鼻の穴が奇形
44 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 05:59:05
姉は主人男に三つ指ついてそうな
古臭い日本美人として

妹は自分の人生自分できりひらくアメリカンな女性って
ドラマイメージで

明暗つけられたんだろうねw
45 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:00:05
アメリカは日本的な美人が嫌いなんだろうw
46 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:05:01
この頃は石田ひかりのお姉さんって位置づけだったような
妹は西田ひかると一緒の番組出ててセット売りされてた記憶
今ならごり押しって叩かれてるんだろうな
47 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:05:44
昔の20歳前後のアイドルとかはまだ野暮ったさ残してる感じの人多かったんだよ
今は10代で眉整えたりメイクもバッチリして既に完成形になってるから
そこから年とともに良い具合になってくパターンは無くなった
48 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:07:18
瀬川瑛子とか出てきたときは

とんでもなくそこらへんのババアみたいだったがw

どんどん垢抜けていったねw

まあアンチエイジングを口実にした生計だろうけどw
49 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:08:17
芸能タレントの老けないは整形の程度の問題でしかないだろうw

小倉優子の目尻に皺w

でもそういう年齢だよねw自然ならww
53 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:14:31
ここ10数年は
良妻賢母型ことなかれな女性ほど

受けて
アゲにアゲられていたと思うのにね?w
54 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:15:25
ああだからゴウリキ推しされてるのかw
56 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:16:46
早く結婚して、素敵なママになってください
58 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:19:05
きっと長子長男より10以上低い妹(ゆりこ)だったんだろうねw

女は短大くらいを出て腰掛仕事をして
25歳までには結婚するのが望ましいって家庭の娘とかなんだろうw
60 :芸能マターリ 2017/11/17(金) 06:21:02
その母親とそっくりなタイプとかなんだろうねw

ゆりこのほうはw
関連記事:石田ゆり子が老けない!かわいい!結婚できない理由がやばい!不倫?ダメンズ?
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510862785/