1 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:16:33
きのう1日放送の『キングオブコント2017』で結成5ヶ月にして準優勝を果たしたお笑いコンビ・にゃんこスターが、快挙から一夜明けた2日、芸能事務所大手ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

2人は芸歴3年目のアンゴラ村長(23)と、芸歴15年目のスーパー3助(34)により、今年5月に結成されたばかりの男女コンビ。
今回はフリーで出場していた。

決勝1回戦では、「リズムなわとびの発表会」という異色の設定から、最後にはコンビ名を紹介して締めるという斬新すぎる芸風で審査員・観客が騒然。
みごと首位通過で迎えた2回戦では再び同じ設定の「リズムフラフープの発表会」というネタで追い打ちをかけ、視聴者に大きなインパクトを残した。

下馬評を覆し準優勝したことで今後の動向にも注目が集まっていたが、ブルゾンちえみ、平野ノラら旬の芸人から、加藤一二三九段、林修氏ら文化人まで多くの人気タレントを抱えるワタナベエンタへの所属が決まった。

【にゃんこスター コメント】
キングオブコントを観てくださりありがとうございました。惜しくも準優勝でしたがとても楽しく出来ました!
本日よりワタナベエンターテインメントにお世話になります。これからも2人で新しい笑いをどんどん届けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000323-oric-ent

にゃんこスター
6 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:21:37
>>1
なんだ、出来レースじゃん
2 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:19:12
かまいたちより売れるんだろうな
29 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:30:35
>>2
男の方いい意味で純粋じゃなさそう
かまいたち何か中途半端にプライド高そうなのがネックになりそう
42 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:36:54
>>29
わかる
かまいたちはパンクブーブーと同じ扱いになりそう
にゃんこスターは男もイケメンだから
芸人よりもバラエティタレントになりそう
70 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:48:25
>>29
山里と同じタイプだろうな
これで顔が売れたから地方営業でバンバン儲けようと思ってたり
3 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:19:40
もんなどんじゃーい!!!
4 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:20:00
言うほど面白いか?こいつら
5 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:21:11
1回見たら飽きる。もういいよ
8 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:22:34
全く面白くない
10 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:22:36
何でこんなに直ぐに所属事務所が決まんだよw
16 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:24:29
>>10
準決勝に上がったあたりでワタナベがオファーしたらしい
18 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:25:47
>>10
ピュアだなー
11 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:22:48
まあそれが正解なんだけどあれ?とは思うな
12 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:23:12
元々ワタナベの養成所にいたけど上がれなくて?フリーで活動
結果出したらワタナベがオファー
23 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:27:40
>>12
出来レースだな
あの審査員連中がフリーに高得点出すわけ無いと思ったんだよなあ
13 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:23:43
ブルゾンもこいつも全く面白くない業界のゴリ押し
14 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:24:08
バリエーション有るのか
15 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:24:12
吉本じゃないのは正解だな
17 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:24:50
女を売れさすために仕組まれたのか?
20 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:26:19
>>17
二本目のネタが無かったんだから本人達もファイナルに残るのは想定外だっただろう
60 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:45:32
>>20
無かったの?
69 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:48:21
>>60
全く同じネタだった
歌の1番と2番の違いくらいしかなかった
19 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:25:54
女の脚だけだけで売れて

男はポイ捨てだろ
21 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:26:50
伊集院光のてれび ~真剣じゃんけんは、両方とも傑作。
22 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:27:04
AKB総選挙と同じ
3年連続1位の指原莉乃が人気があると思ってるのか?
24 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:28:03
アンゴラ村長は別のコンビで伊集院の番組に出てたらしいね
25 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:28:50
ナベプロならしばらく安泰だな
最初の露出は多いぞ
26 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:28:52
1本目は面白かった
これとは別のタイプのネタが出来るとさらに良いんだけどな
27 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:29:07
女の方はまだ芸歴1年未満でしょ?
今までは会社員として働いてたみたいだし 
わだ話術を磨いてない内にいきなり注目浴びて大丈夫なのか心配
28 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:29:45
青森のドラム叩くゆるキャラかと思ったじゃねーか
30 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:30:42
伊集院があまりのネタのつまらなさに匙を投げた奴だろ
伊集院は今頃どんな顔してるんだろうな
35 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:33:01
>>30
昨日にゃんこスター紹介のVTRで出てたよ
31 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:30:51
>芸歴3年目のアンゴラ村長(23)と、芸歴15年目のスーパー3助(34)
フリーの新人って普通の人なのかと思ってたら普通の若手芸人じゃん
どうりで落ち着いてたわけだ
32 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:31:12
あらびき団にいそうなやつを売り出すのはキツいだろ
59 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:44:26
>>32
ほんとあらびき感すごかったわw
どうやって売り出すのか楽しみ
37 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:33:02
フリーの方が事務所に金取られないのに
馬鹿だな
38 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:33:29
審査員にはがっかりだわ
39 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:35:45
松本への忖度以外なにものでもない
40 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:36:00
ナベプロ入りが決まってたから、審査員どもも高得点付けざるを得なかったのかw
41 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:36:16
最近はネコもでお笑い目指すのか
個人的には茶トラのキハチが好き
43 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:37:18
フリーなわけねえだろ
審査員は全員、「にゃんこはナベプロで準優勝」と最初から知ってる
それが芸能界

レコード大賞も八百長だって知ってた?
知らないだろうな
キングオブコントに騙されるぐらいだから
44 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:37:20
ブルゾンなみのゴリ押しが始まる
45 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:37:58
はい残念。クスッとするのは縄跳び飛ばないのかよ!の初めだけ。
46 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:38:03
にゃんごスターと間違ってライブに行った人は
不正競争防止法違反でこいつらを訴えられるねw
47 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:39:45
何気にあの場で縄跳び失敗しなかった度胸は凄いよ
縄跳び失敗したら終わりだからね
48 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:40:05
同じネタを2本やっただけだったな
2本目はもっと低い得点をつけるべきだった
50 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:40:29
にゃんこスターは大ブレイクすると思うわ
芸だけじゃなく、本人達にスター性がある
51 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:41:28
>>50
眼科行ってこい
54 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:43:12
>>50
わかる!
片方だけじゃなく2人そりって華がある
ハライチ岩井の名言「お笑い風」があてはまる
お笑いよりもお笑い風の方がTV出演が多く稼げる
52 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:41:50
男の方が何故かヒャダインに見えた
53 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:42:22
ていうかこれ事前に決まってたんだろうな

無所属で出たほうが話題になるし
ナベプロとしても放送後のが話題になるし
55 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:43:13
違法動画で見てきたけど
あの最後の名前紹介は毎回やった方が良い
56 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:43:50
ナベプロかー
実力が伴わないのに嫌なゴリ押ししてきそうだな
57 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:43:53
藤森ともう中を2で割ったような男がただうるさいだけ
65 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:46:39
>>57
今後売れるかどうかはそいつのトーク力次第だぞ。
58 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:44:19
渡辺はサンシャインブルゾンにゃんこと
短期で消費しすぎだわ
61 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:45:38
ニャンゴスターはどう思ってんだろうな
62 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:45:54
これからごり押しが始まると言ってる輩はアホ
もうかなり前から所属は決まっていただろうから
このタイミングで発表する時点でもう既に始まっているんだよ
63 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:46:07
どうせ芸なん誰も見ないから、インパクトあればいいんだよ。


後は当意即妙の受け答えできるかどうかだけ。
いや、それすらいらんな。
なんとなく人柄が気に入ってもらえればオッケー。


芸人が芸を持たなくなるわけだ。
64 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:46:12
ナベプロは事務所力が強いからなんでもかんでもねじ込むよ
どうやってもくそもない
需要や適性がなかろうが番組にひたすらねじこむ
66 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:46:40
ラッスンゴレライと同じ臭いがする
褒めてるやつらの褒め方まで一緒
67 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:47:31
女の方がナベのスクール出身だから
68 :芸能マターリ 2017/10/02(月) 14:48:12
にゃんごスターと名前モロかぶりしてるけどどうすんの?
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506921393/