1 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:03:59
10/21(土) 5:00 スポニチアネックス

高部あい 結婚していた…エリート弁護士と交際1年 1カ月前に婚姻届

 美少女タレントとして活躍した高部あい(29)が弁護士の男性と結婚していたことが20日、分かった。関係者によると、2人は約1カ月前に婚姻届を提出したという。

 高部は04年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し、芸能界デビュー。15年10月にコカインなどを所持して麻薬取締法違反で逮捕され、起訴猶予処分となった。逮捕が原因で所属事務所を解雇された際、その後の活動について悩んでいたときに親身になってくれたのがお相手の男性。関係者によると、昨年夏ごろから交際がスタートしたという。

 男性は大手弁護士事務所の代表を務めるエリート。8月下旬には、自宅マンションから出てきた高部が写真誌「フライデー」の直撃取材に対し、交際の事実を認めていた。高部の知人は「取材を受けたときは婚約中でした。逮捕された当時はとてもつらそうでしたが、今はとても幸せな新婚生活を送っていますよ」と話している。


結婚したことが明らかになった高部あい

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000003-spnannex-ent
2 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:04:30
男もよう拾ったな
3 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:04:57
妊娠してなかったっけ?
5 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:06:59
ニャンニャンの人か
35 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:21:26
>>5
その人はいま凄い人になっちゃってるぞ、ぐぐれ
6 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:07:31
芸能界引退したんだろうから放っといてやれよ
7 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:08:39
「花嫁は前科者」
8 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:09:01
大手?
弁護士で代表になる位だと高い規律が求められるから小規模のとこだろ
大手ではなくTVに出てる有名弁護士ってことかな
9 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:09:03
キメセク女とよく結婚出来るな
10 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:09:36
コカインベイビーは?
11 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:09:57
さすがあぎり汚い
12 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:11:16
大手の弁護士なのにヤク中の前科者と結婚するとは阿呆なのか余程の根性が座ってるのか親が偉いのかどれだろうか
13 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:11:23
本人は使用を認めてブツも出てきてションベンもアウトで不起訴
なんで?
42 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:25:11
>>13
妊娠してたのと所持してたコカインが微量だったから
14 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:11:42
楽物引退からなにこの玉の輿
15 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:12:15
まともな親なら反対するよね
どうせパヨク系弁護士だろ
17 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:12:28
女は顔が良ければイージーモード
18 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:12:31
ヤク中治るもんかな
19 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:12:32
水子は?
21 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:13:14
弁護士が薬中と結婚すんのか
22 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:13:17
ぶっちゃけキメセク肉便器だけど顔はまあタレントだけあって一般人よりいいし
あとセックスがいいのかね?意外とご奉仕タイプとか?
しかし現実問題として弁護士がキメセク中絶肉便器を正妻にってどうよ?
仕事仲間に「これがうちの妻~」って紹介できんだろ
23 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:13:27
親だったら縁切り
24 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:13:29
あっちの業界で人気の弁護士
25 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:14:25
弁護士と結婚ならクスリもまたやれそうだな
26 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:14:29
可愛いから羨ましい
27 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:15:19
弁護士なんてこんなもんだろ
28 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:17:08
女は顔が全て
29 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:18:01
つまりキルミーは許されたってこと?
30 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:19:06
ぶっちゃけセックスしたい!
31 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:19:22
皆んなで渡れば怖くない方式
32 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:19:38
子供は降ろしたのか 遊び癖なおさないとな
34 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:20:57
ネットに強い弁護士だから安心
36 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:21:35
>>34
だったらすげーな
37 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:22:50
クスリに手を出した女性と結婚するのは勇気いるな…
本当に更生できていると良いのだけど。
38 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:23:19
こわっ
39 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:23:36
オスカーも末期状態継続中
40 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:23:50
クスリの相手の男は海外逃亡で逃げ切ったのか?ひでえなw
41 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:24:00
キメセクで有名になった女なんか周りに紹介できんだろ
本当にエリートなら他に選択肢いくらでもあると思うんだが
43 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:25:24
高部のヲタだったのかもな
44 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:25:49
起訴猶予て前科つかないの?
45 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:26:18
キルミーベイベー再アニメ化
46 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:27:03
キメセクして出来たコカインベビーを堕胎した女と結婚する弁護士
…すげーな
47 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:27:42
逮捕された時に妊娠してたけど子供どこいったの?
48 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:27:51
親友の加護ちゃんは元気かな?
49 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:28:40
他の記事では今年の春に既に結婚していて、妊娠7ヵ月で2月出産らしい
52 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:30:24
>>49
え、じゃあ薬中妊娠した子を出産するのか。何も障害ないといいけどな…
54 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:31:10
>>52
すまん堕胎後の妊娠だった
55 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:31:28
>>49
二人目か
57 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:32:59
>>49
ファッ?!
51 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:30:16
美人は高スペック男と結婚できるんだよ(´・ω・`)低スペック男と結婚した女は不細工だっただけ
56 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:32:01
弁護士もコカインジャンキーなんだろ…高部あいレベルが戻れるわけがない
58 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:35:10
結婚か…
弁護士としての
名を売るのには良いかもしれないが
59 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:35:40
コカインは無いわw
コカインって塊で買うもの
額からして素人が買う物じゃない…
60 :芸能マターリ 2017/10/21(土) 05:35:48
結婚してもらえるんだ?すごいなあ
関連記事:高部あいは薬物で逮捕されたが現在は?出産すると言われていた子供はどうなったのか?
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508529839/