1 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:27:37
夫・船越英一郎(57)との“離婚騒動”で世間を騒がせてきた、松居一代(60)。元おしどり夫婦による
泥沼の愛憎劇が一気にヒートアップしたのは、今年7月。松居が自身のブログやYouTubeで、船越のプライベートを次々と
暴露し続けた。あれから2カ月、彼女はどんな思いでいるのだろうか。

「9月4日に離婚調停が始まってから、松居さんの勢いはすっかり鳴りをひそめています。松居さんは船越さんサイドから
名誉毀損で刑事告訴される可能性も出てきたので、冷静にならざるを得ないのでしょう」(前出・芸能関係者)

9月下旬、本誌は都内にある彼女の自宅を訪れた。夕暮れどき、すっぴんにグレーのワンピース姿でママチャリに乗った松居が
自宅から出てきた。どこかへ出かけようとする彼女に、記者が声をかけた。

――松居さん、お元気でしたか?

「今日はまた、どんな御用?」

これまで何度も取材してきた顔見知りの記者に、松居は笑顔で対応してくれた。

――ブログに船越さんが登場しなくなりましたね。

「正直、私も疲れちゃったの。でも言いたいことを言って、やっと落ち着きました」

以前の激しさが嘘のように穏やかな表情を見せた、松居。しかし、船越の発言が載った前日発売のスポーツ紙を手渡すと、
彼女の表情は一変した――。

「あの人は、昔っから全部嘘ばっかりよ!」

――記事には“悪いことが起きても僕は全部に感謝です”と書かれていますね。

「馬鹿みたい。禅問答じゃあるまいしねぇ」

最後に、16年間連れ添ってきた夫に対して本当に未練がないのか聞いてみた。

「冗談じゃありませんよ。元のさやなんて、絶対ありませんからね。私も還暦ですから、これからは
穏やかに生きていきます。何事もなく平和にね」

松居はこう言い残し、自転車に乗って去って行った。女心と秋の空。終戦宣言した彼女がふたたび
牙をむく日が来ないといいが――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00010000-jisin-ent
7 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:31:01
>>1
いい写真だな
45 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:38:41
>>1
どこのおばあちゃん?
3 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:28:50
船越 普通にテレビ出てる時点でこいつの負け
4 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:30:02
お前の周りは疲れ切ってるよ
5 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:30:27
勝手にケンカ吹っ掛けて勝手に終戦
メンヘラババアキモッ
6 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:30:51
ヲチるだけでも疲れるのにな
8 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:31:06
自分で喧嘩売って自分で疲れる
16 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:33:50
>>8
www
9 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:32:09
> 以前の激しさが嘘のように穏やかな表情を見せた、松居。しかし、船越の発言が載った前日発売のスポーツ紙を手渡す

やめたれやw
10 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:32:18
出た出たw
あの大騒ぎをしといてこの言いぐさww
そんなもんだと思ってたよ
11 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:32:21
船越もまだ再婚して子作りできるかもしれんし
このまま引いていったらいいよね
12 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:32:32
バトルしてない。 勝手に自分だけ盛り上がっただけじゃん。
13 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:33:12
結局は自分が被害者に見られたいだけ
14 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:33:32
やっと日本が法治国家という事に気づかれたようだな
長い時間かかりましたなw
15 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:33:41
結局、何をしたかったのかわからないままうやむや終結か。
やはり提訴で戦意を無くしたか?
17 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:02
そういえば最近静かだな
18 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:11
やっと西の島火山活動終結 良かった良かった
19 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:17
ババアの一人相撲
20 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:19
>「馬鹿みたい。禅問答じゃあるまいしねぇ」

これは同感w
21 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:27
忘れてた
22 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:34
常に生霊とばしてそうだもんね
23 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:37
疲れないのかと思ってた
24 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:34:44
マジキチだけど波があるな
もうちょっとしたらまたやらかしてくれるだろう
25 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:00
一時の強気、ドコいったの?ん?ニヤニヤ
26 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:02
いいことなんもなかったじゃん
世間から害基地扱いされただけ
事務所から訴えられて大変
当然離婚調停では不利になる
船越は普通に仕事してるぞ
27 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:17
おくすりがきいてきたのかな?
28 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:20
結局youtube以降話題を作ることが出来なかったからな
もうあれ自体忘れている人も結構いるだろう
29 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:33
バイアグラ100mlおじさんとか言うAV出ててワロタ
30 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:35:47
裁判で逆に訴えられた途端に大逃亡か、ダサすぎw
31 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:36:02
夕暮れ、ママチャリ、キチガイ
32 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:36:08
ジジイとババァなのに16年しか一緒にいなかったのか、このゴミ夫婦
いい歳こいて、ロクな死に目にあわんな
33 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:36:23
どうせまた高まってきて開戦しますよ
34 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:36:28
膿が出たって感じ
この人は思ったほど基地外じゃ無いのかもしれん
もともと変な人なのに、頑張って、良い妻良い母を演じてきた歪みがあったけど。
例の動画で出し切ってスッキリした
35 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:36:47
更年期障害で脳内麻薬が暴走してたんだろうけど、それが一段落したということかな
36 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:04
ハワイの弁護士夫婦が名誉棄損裁判ハワイで提訴でしょ。
速く示談にでもしないと大変だぞ。
37 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:08
お前の性格じゃ穏やかに生きていくなんて無理だろう
38 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:09
むしろこれから報復を受けるんやで?
相手を完膚無きまで叩き潰せなかった時点でこいつはもう終わり
39 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:31
船越の方が100倍疲れてると思うよ
40 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:38
SOS SOS
41 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:40
NHKで毎日出てるけど、船越どんどん生気が戻ってふっくらしてきたぞ
42 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:48
世間の味方が思ったほどなかったからさっと引いたな
43 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:37:55
船越の不倫は事実だろうし、パーッと怒ってサーッと冷めて
スッキリしてよかったやん
50 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:40:17
>>43
結局証拠何もなかったよね
44 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:38:06
敗北宣言だろ、何を言ってんだよ
46 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:38:49
鬱期に入ったな
47 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:39:26
スポーツでも拳やバットをスカるのが一番疲れるらしいしな
48 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:39:52
「殺される」とかどうなったんだよ。
まったくいい大人が「早とちりでした。すいません」も言えずにみっともない。
「この騒動を振り返って、そもそも逃亡する必要ありましたか?」と聞いてやれよ。
49 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:40:02
写真面白い
51 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:41:04
勝手に暴れて勝手に疲れて勝手に終息宣言w
52 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:41:34
そういえば居たな、こんな異常者が。あんな歴史的な名誉毀損をやらかした人間が
いまだに罰せられないなんて不思議でならないよ。
53 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:41:52
お前が一人でハッスルしてただけだろうがw
54 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:42:26
>しかし、船越の発言が載った前日発売のスポーツ紙を手渡すと、
>彼女の表情は一変した――。

>「あの人は、昔っから全部嘘ばっかりよ!」

この様子だとなんかのキッカケでまた爆発するな
泰葉みたいに安全弁が馬鹿になったら抑制も効かないしな
55 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:42:45
味がある画像やな・・・
66 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:45:17
>>55
農家の婆ちゃんみたい。自転車の後ろに孫を乗せてるの。
56 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:42:49
子供の癇癪かよ
57 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:42:51
電池切れ
58 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:43:43
すっかり忘れてたわ、こんなのいたな
59 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:43:46
ファミリーだかグループみたいなのは消滅したの?
60 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:43:46
結局言いがかりレベルの話だけで何の証拠も出さず
勝手に発狂してただけじゃん

ブログで煽ってNHKにかけさせた電話代はいつ払ってあげるの?w
61 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:44:45
船越は友だちとBBQしたりご飯したり友だちの赤ちゃんと触れ合ったり楽しそうだよ
松居はこれから孤独と戦うことになる
自業自得ではあるが…
62 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:44:48
ここで止めたら、ただの茶番だろ
戦えよババア
63 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:44:52
名誉毀損で損害賠償請求されるかも
という報道出てからダンマリで
最終的には敗北宣言かwww

実子にも嫌われるババアなだけある
64 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:44:58
そういやすっかり見かけなくなったな
65 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:45:17
そらまあ調停委員だって
離婚しなさいとしか言えんわw
67 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:45:19
船越への援護にしかなってないのがな
まぁあんなんじゃまともな人が相手してくれる訳無いからなぁ
69 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:45:43
まだ訴訟起こされてなかったのか
70 :芸能マターリ 2017/10/04(水) 09:45:46
扇動されてた家族たちは置いてけぼりw
船越英一郎と松居一代が離婚?現在は別居?ドラマを超えるサスペンス生活を送っている?
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507076857/