1 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:09:23
 元SKE48のグラビアアイドル・佐藤聖羅(25)が5日深夜、テレビ東京系で放送された「女ウラミ飯」に出演し、お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(37)との禁断の過去を明かした。

 同番組は女性ゲストが元カレとの思い出の手料理を“ウラミ”のスパイスたっぷりに作っていくというスタイル。番組では佐藤の元カレを「M―1王者でもある人気お笑い芸人I」と紹介したが、佐藤の胸には「ゆうすけ」と書かれ、何度も「井上さん」と口にするなどバレバレ。MCのオードリー・若林正恭(39)は笑いながら「同期です」と言い切った。

 佐藤と井上が知り合ったのはSKE時代にテレビ番組で共演したのがきっかけ。番組中に台本で筆談し、連絡先を交換した。「段取りの悪いスタッフをしかった井上さんを見て、かっこいいと思った」(佐藤)。交際がスタートしたのはグループを卒業してからで、「何人かで食事をしたあと、2人になったときに手をつながれ告白された」と振り返った。それまで、男性と交際したことがなかった佐藤に井上は「彼氏がいるってどんなことか全部、俺が教えてあげる」と言ったという。

 佐藤は交際中にスマホで撮ったラブラブのツーショット写真を公開。写真誌対策として「映画を観るのも現地集合&現地解散。映画の感想は言わずに帰宅」など工夫していたことも明かした。

 交際当初、井上からのLINEメッセージは「読むのに3分半かかるほどの長文。でも、慣れてくると一文字とか短くなった。釣った魚にエサをやらないタイプ」と分析。浮気の気配ありありだったが「部屋に残っていたコンタクトレンズのケースを後輩の物、マッサージ師が残したと言い張った」とか。佐藤の後輩からLINEで「井上からの口説きメッセージ」を見せられたこともあったというが、井上は認めなかったという。

 別れを考えるようになったのは井上から「妹のように見える」と言われてからだという。佐藤によれば「芸人さんの奥さん、彼女はしっかりした方が多いので、子供っぽかったのかも」と分析していた。

 そんな佐藤は別れの夜の料理「ゴロゴロ野菜と愛憎たっぷり 別れの夜のホワイトシチュー」を再現。それを食べながら最後の修羅場を明かす。シチューを作ると言った佐藤に、井上は「焼き肉が食べたい気分」と答えたという。佐藤は「帰りが遅くなるから、焼き肉のお店がやっていない。シチューを作っておけば食べるだろう」と手料理にいそしんだ。だが、帰宅した井上が発した言葉は「焼き肉が食べたいと言ったら、店で買っておくだろう」だった。

「ブチ切れて、別れを告げて部屋の鍵を置いて出て行った。シチューを残したまま出たのは『私の事を考えながら食べなさい』と考えたから」(佐藤)

 約2年間の“過去”をぶちまけた佐藤はスッキリした表情。それでも「井上さんと付き合ったことで、周りに気配りできるようになれたこととか、成長できた」と、井上への感謝の思いも明かす。「過去の話をすることも了承済みです。こうしたらいいとかアドバイスもしてくれる」と別れてからも良好な関係だとアピールした。

2017年10月06日 02時03分
6 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:19:18
>>1
>「段取りの悪いスタッフをしかった井上さんを見て、かっこいいと思った」(佐藤)

ヤンキー、チンピラを好きになるタイプの女やな
21 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:51:57
>>1
付き合ってたと思ってただけで
遊ばれてたんやろ
こいつはそういう男やと思うで
25 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:58:20
>>1
>佐藤聖羅

画像検索すると「お〇ぱいがでかいチョイブス」だな。

お見合いとか先輩からの命令で付き合ったわけではないんだからw
そんな男を選んだ自分が悪いって話で。

仕事が欲しいからと別れた男のエピソードを売る奴は。例外なく
芸能界からいなくなるよw 口説いてもいない男に口説かれたって
言い張るのも同じだ。芹那が典型例。

芹那と同じAKBのグループだろw 同じ手口で生き残ろうとすんな。
2 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:10:11
あらあら
4 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:13:43
ぶすじゃねーか 2年もよく続いたな
5 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:14:43
佐藤聖羅

画像見たら婆だった
7 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:19:28
芸能人なのにブサイクカップル
8 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:21:45
で、ひき逃げされたのか
9 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:24:56
芸能界を生きていく武器が肉体とこの話しかないのは辛いとこだな
10 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:25:34
気持ち悪い
クズ野郎
吉本でなければ消えている
11 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:25:39
当て逃げした奴が女には逃げられたか
12 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:27:47
>>11
井上のほうからふったんだよ
13 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:28:16
井上に吸われたお〇ぱいは要らない
14 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:29:18
しかし12も離れてる女を最後は
妹のように見えるから別れようって
佐藤がいいカラダしてるからやりたくて
カラダ堪能したら別れたくなった
ってだけのように思える
23 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:53:03
>>14
そういうこと
綺麗な話に見せてるけどな

食われた女が馬鹿
絶対浮き上がれないから
MUTEKIへ行け
15 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:29:53
やり捨てられただけじゃねえか
しかし井上みたいなイメージ最悪のやつと交際ネタで食いつなごうとするしかないなんて芸能界で生きていけないからさっさとやめた方がいいぞ
16 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:45:50
そんな話はどうでもいいから、さっさとMUTEKIに出ろよ。
17 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:47:53
交際開始は卒業後とか交際経験なしとかそこらへんの設定は守るんだな
18 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:49:52
もう少しまともな女だと思ってたけど
19 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:50:45
グループに所属してる時に連絡先交換してるのに
交際は卒業してからとか誰が信じるんだよ
彼女だったのかも怪しいけどな
卒業してたら撮られたっていいはずなのに
何人もいる遊びの一人だろ
20 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:51:35
井上のぽこちんが何度も出たり入ったりした女ってイメージ付いて今後どうやって行くんだ?
22 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:52:05
まあセフレレベルだよな
24 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 04:54:59
井上が得しただけ

女はやっぱり馬鹿だなって言われるお手本みたいな内容だよ
26 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:00:53
体はパーフェクトだな
画像検索してたらおっきしてきたお
31 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:27:45
>>26
なあなあ、おっさんてなんでみんなデブが好きなの?
34 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:33:12
>>31
これでデブとか、いった誰が標準なんだ?
27 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:10:31
轢き逃げをネタにした日から こいつを社会から抹殺する為にいろいろ活動している。
28 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:12:08
当て逃げの前にヤリ逃げしてたのか
29 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:25:24
じゃんけん大会のドロンジョ様の動画はどこにもないのかな?
30 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:26:17
ノンストップ井上に改名しろ
32 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:29:18
よくあんなブサイクとやれたな
35 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:48:32
これって轢き逃げした奴?
37 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:50:57
悲惨すぎるわ
3流芸人にヤリ捨てされた話をネタに
かろうじて食いつなぐとか

こんな生き恥さらしてまで芸能界なんかにしがみ付かないでいいと思うんだが
このレベルのタレントだとパートぐらいの給料しかもらえないだろうし
38 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 05:52:01
嫌いな井上を叩きに来たが女が馬鹿すぎて白けた
39 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:00:42
キスとかしたのかな
40 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:07:27
ここまでしてしがみつきたいほど芸能界はいいとこなのか
もう結婚してくれる男いないだろ
42 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:16:13
>>40
「うわあ…」度はAV女優とたいして変わらんレベルだと思うわ

本人や事務所はひょっとしたら売れるかも的な思惑でやってんだろうけど
人生トータルで見たらすげえ短絡的で浅はかな行為だろうな
41 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:09:50
セフレ扱いだったけど
このネタ話すことで仕事もらってるんだからよかったやん
44 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:20:35
ナルシストのブ男にヤリ捨てられた惨めな女の一発ネタは聞き飽きたwww
限りなくAVに近い場所にいますよ。
45 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:34:44
最大限に売名利用してるなww
46 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 06:36:59
このままAV路線か
ノンスタ井上と熱愛報道があった佐藤聖羅のセクシー画像集
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507230563/