1 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:17:57

画像










http://news.livedoor.com/article/detail/13704374/
3日、Amazonプライムビデオのオリジナル番組『戦闘車』の完成披露イベントが都内で行われ、出演者のダウンタウン・浜田雅功や千原兄弟・千原ジュニアらが出席した。

 同番組は、自動車による合戦をイメージし、車好きの芸能人が障害物レースや車体のぶつけ合いで戦闘不能になるまで戦うという企画。
ベンツやBMWなどの高級車が次々とクラッシュし、カメラも10台以上が壊れるという内容に浜田は「この時代にこれだけのお金を使ってというのは地上波ではなかなか無いことですし、(インターネット番組の)可能性なんてまだまだ山ほどあるんじゃないですか」と話した。

 そうしたなか、尼神インター・渚は「ドライブ番組」のために購入していた新車で参戦。
それが今回のための“ドッキリ”だったようで、「訳わからん山奥にドライブに行かされて、買ったばかりの車がボッコボコですよ。金がないから『吉本ファイナンス』で借りてローン組んで。
でも、その後どうなっているか分からない。莫大な金を請求されるんちゃうかと。(車は)廃車や!」と不満をあらわにした。
(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)
2 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:19:39
今から見るんだよネタばれすんなクソが
3 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:22:03
2000年前後の車ばかりだな
4 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:23:13
なんだか微妙に古い車が多いけど…。
5 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:23:21
もともとは高級車だろうけど安いだろこれ
6 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:23:30
バブルの頃の番組か

車を壊して、なにがどう面白いの?
8 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:25:24
>>6
それは番組見てみないとわからんな
7 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:24:57
車使うのはいいがクソ芸人いっぱい使うのは地上波と変わらんな
9 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:25:52
キャノンボールやれよ
10 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:26:19
なんかドキュメンタルあたりからしょうもないの増えた気がするけど気のせいか?
18 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:31:30
>>10
ドキュメンタルと有田のプロレス番組が当たったあたりでアマゾンが行けると思ったのと
お笑い芸人があんなチョロいのやったら俺でも出来るわと調子こいて流入してきたのが大きいのでは?
殆どの芸人は薄っぺらいからつまらない。

視聴者はディスカバリーで海外のイカれた車好きを見てるから、楽屋ネタでワイワイする程度じゃ寄って来ないわな。
11 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:26:53
新車じゃないだろ
12 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:27:15
廃 車 確 定
13 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:28:01
>車好きの芸能人が障害物レースや車体のぶつけ合いで戦闘不能になるまで戦うという企画。
車好きはこんなことしない
14 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:28:07
どこに新車が?15年以上前の車ばっかだな…
今の日本だと外車は新車の時はアホみたいに高いけど3年後には半値以下、10年経ったら30万だからなぁ。
画像のやつはいいとこ15万だろ。
15 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:29:22
ヤラセだろ
16 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:30:15
topgearのスペシャルみたいな感じか?
17 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:31:00
1台10万以下の車を集めて戦いました
のほうがトップギアみたいで面白いのに
19 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:31:48
で、エドに修理してもらうと・・・
34 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:38:03
>>19
エドはもうあの車番組から卒業したよ
42 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:45:21
>>34
> >>19


どっちかというとピー音ばっかりの髭の方なんじゃね?
64 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:53:47
>>34
マジかよ!
20 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:32:17
10万から30万か
センチュリーだけだなまだ高いのは
高級車じゃなくて、元高級車ね
そこ間違えたらアカンよ
21 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:32:20
古い車とはいえ、こういう企画は感心出来んよ
笑えるのか?これは
25 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:34:32
>>21
クソみたいにつまんねーお前が笑えないけどな
22 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:33:06
田中の中古のボルボ弄ったほうが面白い
23 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:33:43
しょうもね
ハマタの愛車破壊しとけや
24 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:34:21
地上波で車壊すとお前らみたいなクレーム(悪いとはいってない)が来て今は絶対できないんだろう
ネット系はやるってことじゃね
26 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:34:50
浜田って渚好きだよな
27 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:34:51
型落ちの程度悪い車集めてる感がすごい貧乏くさいな、もっと最新型のギラギラしたやつ使えよ
28 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:35:05
いいんじゃないの?テレビなんて見ないし
29 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:35:17
昔乗ってたY50フーガがあって草
確か下取り5万円だったかな
30 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:35:34
デイムラーダブルシックスはおらんのかい
31 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:35:45
またサッカーやろうぜ
32 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:36:49
W220前期やジャガーx300前期、14年落ちのナビゲーター、初代フーガ
車検無しの廃車なんて、100万あれば全てのクルマが余裕で揃うよね
33 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:36:50
デストラクションダービーか
PSでさんざんやったなー
35 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:38:56
トップギアでええやん。
36 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:40:01
この車ぜんぶより新車の軽自動車の方が価値ありそう
37 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:41:35
もう売れもしないスクラップ外車をギリギリ走れるように修理して壊すだけでしょ

おまえら、また芸能界に騙されてるのか
38 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:43:35
買ったばかりの車が、ってのがばればれの大嘘でつまらんな
全く見る気がしない
39 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:43:41
芸人の人を叩いて茶化して笑いを取ろうとする「つっこみ」
他人を小突くなんて本当はあり得ない行動
しかし先生が生徒にやれば「体罰」
生徒が生徒にやれば「イジメ」
親が子供にやれば「躾け」に変わる
これは全て「暴力」であり犯罪行為
テレビが平気でこんなの流してるから一向に無くならない
警察も体罰と聞けば逮捕もせず教師はやりたい放題
これ欧米じゃれっきとした暴力行為

テレビ芸人がやってるお笑いは全て人の揚げ足取り
他人の特異点を見つけたら茶化す大切にしてる物を壊す
人を叩く名前や固有名詞を改悪する言葉尻を捉える
お茶の間にこれで笑えと頭の悪い電波流してきたから
視聴者も普段の生活で他人のミスや
特異点を論う(あげつらう)ようになったんだよ

一般人が普段の生活でちょっとでも異質なものを
無意識に嘲笑の対象にするとどうなるか
みんな他人に笑われないよう周りの目を気にして
他人と同じことだけしかやらなくなる
こいつら芸人は一般人の個性を潰してるんだよ
テレビに出てる者お前らがやってるのは
日本人の平準化無機質化なんだよ

人をバカにして笑いを取ろうとする悪しき低俗娯楽
これは「芸能」ではなく「低能」
テレビ番組は害悪以外の何物でもない
40 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:44:18
ネットみるようなガキはまだまだ騙せるんじゃない?
41 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:44:38
もったいない精神の日本人の作る番組とは思えないな
その金を普段自民叩きに使う貧しい国民に配ったら?
43 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:46:00
ダッサイのばっかりやなぁ
44 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:46:16
ネットが発達した今、馬鹿みたいで哀れ
45 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:46:53
20年前ならこういうのゲラゲラ笑ってたよね
お笑い芸能人で何億の金を手に入れて生きてると感覚もバブルのままなんだろうな
46 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:46:53
ガラクタ芸人の自称愛車を壊しても正直面白くない
47 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:48:07
どう見ても中古屋で仕入れてきたなんちゃって高級外車じゃねーか…
48 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:48:33
今だとこういうのは受けそうにない
49 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:48:55
松岡充がピーターみたいになっとる…
50 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:49:19
なんだ全部中古車か
51 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:50:02
画像見たら尼神以外の車は中古でも買い手がつかないのばかりやんか
52 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:50:09
金があるやつは違うな こいつがどれほど偉いか知らんが
53 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:50:45
どんな人が所有していたかわからないけど
大きな事故にも合わず 故障もなく 運転者に忠実に動いた車の最後が

アホ芸能人のぶっ怖し企画
浜田これの何が面白いの?

お前の玉金潰したり 無理やり溺れさせたり
火炙りとか 冷凍とか の方が面白いんじゃないの?
54 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:51:13
新車に限る だけど
センチュリーってオーナーになるのに審査あるような車を破壊して大丈夫なんでしょうか・・・
さすがにあのメーカーからのクレームは不味いでしょ
59 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:52:44
>>54
Amazonがそんなこと気にするかな?
63 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:53:46
>>54
え?
昔、カーセンサーとか見てたら普通にセンチュリーが十万くらいで売ってたもんだけどなw
実家の近所の団地にもよく停まってたw
55 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:51:14
24時間36時間テレビで明石家サンタとかオールナイトでお笑いとか
昔は面白くて見てたけど、もう飽きて見なくなったな
何十年も同じことして、全盛期のネタを引きずってんだよな
56 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:51:35
もったいねぇ。
人間の技術の塊なのに、どうしてそんなにゴミの如く扱えるのか。
設計やデザインや組み立てした奴に対して申し訳ないと思わないのかよ。
57 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:51:41
中古というか廃車前のナンバー付いてない車じゃね
58 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:52:18
amazonプライムはドキュメンタルの春日だけでも加入した価値はあった
あとは映画もろくなもん無いしバラエティとかも酷いから
お試し30日でドキュメンタルだけ見て解約が一番いいよ
60 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:52:54
どこが新車なんですかねぇ…
61 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:53:16
ホントの私有車つかってみろよ
62 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:53:35
地上波だとできないね
モンクレで
65 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:53:56
浜田って中古車しか買ったことないって前テレビで言ってたな
66 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:56:35
芸能人の車がどうなろうと知ったこっちゃないけどノスタルジーな奴が多くてびびった
67 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:57:11
これ・・・もしかしてニコイチじゃないの?
溶接部分とかテレビじゃわからんからな
70 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:59:08
>>67
エンジンはすべてカローラを使ってます(笑)
68 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:57:41
ダウンタウンクラスなら、いますぐ引退したって俺たちの生涯賃金の何百倍も持ってんだから
アラブの王族が趣味で遊んでるようなもんでしょ
他の後進国だったら奴隷を飼っててもおかしくないくらいの富豪なんだし
69 :芸能マターリ 2017/10/06(金) 00:58:13
つまらなそう
浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507216677/