1 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 14:53:18
 お笑いタレントの今田耕司(51)が7日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光の
おしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。元SMAPの稲垣吾郎(43)、
草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が共演するAbemaTV「72時間ホンネテレビ」
(11月2~5日)について言及した。

 番組内の「ちょっと気になる芸能今だ!ニュース」のコーナーで、元SMAPの3人が立ち上げた
ファンサイト「新しい地図」が取り上げられた。また3人のインターネットでの活動が活発となり、
「72時間ホンネテレビ」では3人を自宅に泊めてくれる共演者を募集していることも紹介された。

 今田は「手を挙げたら泊まりにきてもらえるの?今(自宅を)リフォームしているから、
遊びに来たらいいのに。テレビに出られて、スターと話せて…」と興味津々。月亭八光(40)に
「たくさんの人が(ネット番組を)見るはずですよ」と背中を押され、「はい!はい!はい!」
と笑顔で挙手し、出演に名乗りを上げた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000098-spnannex-ent
48 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:41:27
>>1
今田の潔癖部屋見たいな
2 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 14:57:48
ほぅ。
3 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 14:59:32
ミーハー老害
4 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 14:59:33
今田とSMAPって絡んでるのあまり観たこと無いな
8 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:02:14
>>4
確かに
50 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:56:22
>>4
先月ぐらいにスマステに今田来てたよ
5 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 14:59:42
今田って潔癖じゃなかったっけ
6 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:01:28
すげぇ。くだらない記事。
7 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:01:33
今田ってあまりスマップと出てるイメージ無い
12 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:04:31
>>7
今まではさんまだったのに今田ってランク下がった感じする
66 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:24:27
>>12
さんまショーになるだけ
3人の話聞きたい人にとっては今ちゃんの方が有能
70 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:34:47
>>12
もうさんまは洋梨
9 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:02:29
客人が帰るとクリーニング業者呼んでるイメージ
10 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:02:36
今田はスマステに最近出てたな
45 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:38:44
>>10
今田出てたの?
11 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:03:38
吉本次第でしょ
68 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:29:44
>>11
この発言を聞いてないから本気のテンションかボケか解らないけど、もし今田が本当に出演したいならDT経由で話はつくよ

グループ統括の吉本興業本体の社長がDTと繋がりの深い大崎で、よしもとceの社長がDTの元マネの藤原だから

なにより現体制の役員連中は創業者一族と覇権争いをしていた連中とその子飼いだからな
表面上はどうあれジャニーズに対して、多少なり思う所はあるだろう
14 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:06:06
これで品川出れなくて今田出たら
品川可哀想すぎるな
15 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:07:15
今田より東野の方が仕事あるのがよく分からん
いい年して未婚だからなのか
17 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:10:07
昔スマスマとかに出てなかった?
18 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:10:16
でも、番組の収録が終わったら手のひら返して
「ない!ない!ない!本気にするとか頭ダイジョーブ?」って言うんでしょ
19 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:11:05
今田だけじゃなく東野も呼んでくれ
20 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:13:10
もうすぐ全否定されるはず
21 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:13:37
二週間も様子見てたのかw
22 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:14:33
潔癖の家なんか行きたくないでしょ
三人に擦り寄ってこないでよ
23 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:14:59
AV女優とかのほうがいいんじゃない?
これからは仕事選んでられないんだから
汚れもやっておかないと
24 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:17:48
でも今田クラスの芸人じゃないと回せないだろうな
なんだよ海老ぞとかホリエモンって
28 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:20:08
>>24
キャイーンも萩本欽一もでる
おじゃMAPに爆笑太田出るから多分爆笑問題もでる
25 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:19:38
ゴシップネタ聞きたいだけやろ
33 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:22:14
>>25
絶対それだw
27 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:19:57
今田がスマステに出た時凄い面白かったなー
もう一回香取との掛け合い見たいから
ぜひ72時間出て欲しい
29 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:20:15
今田は漢だな
30 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:20:54
真っ先に名乗り出たのに無視されてる品川さんが可哀想
31 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:21:00
72時間?!
27時間のまちがいだろ? 
34 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:23:14
>>31
3日間ずっとだから72時間
32 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:22:12
今だ!はさあまだ少女時代のメンバーを狙ってるんだよ
35 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:24:01
つか今田クラスで無視されたら共演NGって事じゃんw
36 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:28:06
今田クラスで後ろに吉本がついていれば大丈夫かな?
37 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:28:37
YouTuber草彅とかそういうのは3日間限定H
38 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:32:13
売名。いろいろな事情で実現しない
39 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:33:34
同和はどこ行っても何やっても卑しさしかないなぁ
40 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:33:55
メリーが死んで残るジュリーのかじ取りではジャニーズは無理と保険に打って出たんか
今のところこの番組に出るだけリスクだろうけど
先のこと考えれば3人にオンうっとけば借りは大きく返してもらえる確率高いだろうからな
プラス露出が少なくなってる連中も失うものないから飯島のところにすがる構図も見えてくるわ
41 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:36:24
ふと思った。
ネット配信になってもちゃんと付いてきてくれる3人のコアなファンにとったら、
どうでも良い芸能人の自宅より、稲垣・草なぎ・香取の自宅にカメラが入ってくれた方が嬉しいんじゃない?

3日間でしょ。丁度3人だし1日1人ずつ自宅公開するってのはどうよ
53 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:02:14
>>41
本人たちが自分の家は映したくないんだから仕方ない
モザイクだらけになるぞ
43 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:37:20
そりゃ吉本としては
この3人欲しいよな
9対1でw
44 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:37:33
じゃ吉本はオッケー出したってことでいいのかな
そうなると3人の後押しとしてはかなりデカイ
46 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:39:27
関西では今ちゃんの実話があるから関東とはイメージが多少違うだろうな。
64 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:16:01
>>46
千鳥がロケバスの中で缶ビール片手に連れてくるな
47 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:40:55
ああ
ジャニーズの横槍を心配してるのね
うーんどうだろ…難しいな
49 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:49:46
今田って潔癖だけど、結構後輩を家に呼んでるらしいし
今田の家なら面白そうだなw
51 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:56:57
東野は超絶ゴシップマニアだから出たがりそう
52 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 15:58:48
絡んでくれる芸能人いなくて困ってるからこれ喜ぶよ
これだけ歓迎してる態度とって出なかったら吉本の圧力ってなるから余計な事言わない方がいいのに
60 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:11:21
>>52
喜ばんわアホ
54 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:02:35
タモリの発表はまだ?
期待しているんだが
55 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:03:52
タモリはプライベートでSMAPが泊まるならOKだけどカメラ入るのはNGだからな
奥さんもいるし
57 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:09:54
わ~い!今田今から楽しみすぐる♪
58 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:10:20
今田の「どんな場でもやれる」という猪木イズムみたいな思想
59 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:10:23
しかしゴキブリ松本人志の偽善っぷりにはヘドが出るな
61 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:12:22
>>59
急に松本の名前出してどうしたんだろ
アンチって突然わけわからんこと言い出すから本当に精神異常に見える
62 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:13:19
今田って自宅公開嫌がりそうなイメージだったが、いいのか
リフォームしたばかりだからか
63 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:13:41
こんなのあった
&dc=1&sr.fs=20000
65 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:18:06
今夜か。
亀田の時みたいにサーバ落ちなきゃいいな。
67 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:28:42
長身の坂田利夫
69 :芸能マターリ 2017/10/07(土) 16:31:30
欽ちゃんちも見たいから、欽ちゃんもよろしく
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507355598/