1 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:13:30
“ホンマでっか!?”
 「2人が“共演”している番組名そのものですね。あるあると噂になっていましたが、まさかニューヨークとは…」(芸能レポーター)

 カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)と明石家さんま(62)の“ニューヨーク密会デート”が明らかになった。
 「2人とも休暇中で、人気レストランで食事を楽しんでいたそうです。この時、さんまが“俺の子を産んでくれないか”と言ったと噂になっています。
還暦をすぎたあたりから、よく“引退”を口にするようになったさんま。老後に一抹の不安を感じているようで、カトパンには“最後の女”になって
欲しいという願望があるのです」(芸能ライター)

 カトパンにとってさんまは、フジテレビ入社の翌'09年に『ホンマでっか!?TV』のMCを担当して以来の付き合い。
 「今でこそカトパンは、型にとらわれずにアドリブにも強いスーパーアナとなりましたが、入社直後は女子アナらしく振る舞おうとしたせいか、
優等生的な言動が目立っていました」(女子アナウオッチャー)

 そんなカトパンの“殻”を打ち砕いたのが、さんまだった。
 「『なんやねん、オマエ。いつもカッコつけやがって』というさんまの一言で、自分らしくやっていこうと気づいたそうです」(同)

 大竹しのぶと離婚後、八木亜希子や浅田美代子らと浮名を流してきたさんま。
 「AV女優による“ハニートラップ”に、まんまと引っかかったこともあったし、綾瀬はるかや長澤まさみにトーク番組の中で“公開プロポーズ”
したこともありました。さんまは、お〇ぱいの大きい子がタイプなんです」(芸能レポーター)

 一人暮らしの寂しさもあるという。
 「夜中、小腹が減って即席焼そばを食べようと“湯切り”をした時、ステンレスの流しが熱湯によって“ボッコン”となって孤独をしみじみと感じたそうです。
“洗濯女・掃除女”はいるようですが、ちゃんとした女房が欲しいようです」(お笑い関係者)

 それにしても、カトパンとは30歳差。子作りは大丈夫なのだろうか。
 「大丈夫です。おたく(週刊実話)が報じた、あの鋼鉄の勃起力は健在です。“俺のはメジャー級や”と猛アピールしていたようです」(芸能関係者)


http://npn.co.jp/article/detail/59396058/
10 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:17:37
>>1
うまると姉妹か姉弟なってまうやろ。
2 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:14:20
カネパン
3 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:15:20
そらIMALUもグレるわ
4 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:15:47
乳首がおっ勃っとるwww
6 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:16:15
○○パンって、どこの国の言葉?
52 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:38:05
>>6
「パンパン」って言葉もあった事だし……
7 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:16:20
カトパンが大阪のホームレスにプロポーズってニュースぐらいの衝撃来いよ
8 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:16:55
俺が産んでやるよ
9 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:17:19
二人が良ければ・・・それでよろし
11 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:18:12
子供が成人するとき父親が82歳か
12 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:18:31
いいんじゃねえの どうせそこらの男じゃカトパンを養えないだろうし
13 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:18:44
ぜんぜん可愛くないよな?
こいつの良さがわからん。
14 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:19:03
IMALUとブラックデビル
16 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:20:20
共演した人の演劇を観に来て、隣同士でいつも観てるよね
他にも芸人さん達もいるけど、いつも隣同士で、変だなーと思ってた。白いブラウス着て来て、ブラ透けてるし、あー。と思って見てた
17 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:20:40
なんか予定調和でつまらんな。

カトパンもよく考えろよ、人生後半を老人介護に捧げていいのか?
25 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:23:08
>>17
金はあるから介護も楽勝だろ。
問題は老人だってこと…
志村のシミだらけチ〇ポ見ただろ?
あれを舐めて入れないといけないというw
18 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:20:56
二千翔の嫁にの方が普通や
19 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:22:25
気持ち悪い
20 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:22:26
まだ種はあるんかい
21 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:22:27
遺産ガッポリ
23 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:22:46
嫌だよお爺ちゃん
24 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:22:57
「人工授精でいいなら」
26 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:23:09
ゴリ押しで加藤を横に使ってるからさんまの評判めっちゃ落ちた。
27 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:23:16
それがどーしたって話だなw
28 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:23:31
ええ話や
29 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:25:05
遺産IMALUの取り分が激減wwwwwwwwww
44 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:34:09
>>29
63 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:41:14
>>29
さんまは子供達には遺産を一銭も残さないように自分で稼いだ金は全部自分で使うって宣言してる
30 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:25:19
加藤うぜぇよ まったく人気もない
出る番組全て大コケのゴミくせして
32 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:26:17
子どもを産んで欲しい男の心理心境とは?
36 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:28:28
>>32
さんまの立場なら金あるし遊び半分
どっちでもいいからセクロスしたいなー
51 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:37:33
>>32
子供の運動会に行きたいねんと番組で夢を語ってた
33 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:26:39
さんまとお似合い
34 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:27:12
お似合いだと思うよ。結婚するべき。
でもさんまに子供いるしもう作らない方がいいと思うな。
35 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:27:45
男の子供が欲しいんだろうなー
37 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:29:21
さんまのガキはブスしか出来ないからいらね

カトパンとの組み合わせは超絶出っ歯やろ
38 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:29:51
もう孫でいいじゃない
39 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:32:08
「鋼鉄の勃起力」また書きたかっただけw
40 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:32:30
さんま62才だろ
子供シングルマザーにしないのか
58 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:39:43
>>40
金残すから良いじゃん。
シングルマザーの問題ってほぼ金。
41 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:32:38
加藤はタイプじゃない。
42 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:33:50
加齢臭想像するだけで無理
45 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:35:48
もう金があるんだから何十人でも子供を作れよ。
46 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:35:52
たとえ生んだとしても、子供が成人するまで生きてないだろ  あ、遺産があるか
47 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:36:33
カトパンも中途半端な青年実業家と結婚するぐらいならさんまと結婚したほうが良いわな
48 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:36:59
こういう記事が出るたびに婚期が遅れるだろうな。
49 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:37:01
これはない。
53 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:38:24
老人より大谷だろうな
54 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:38:41
お金大好き ガイコツ出っ歯
55 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:39:02
さんまは寒気がするほど気持ち悪いな・・・
56 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:39:18
実話にしてはパンチが弱いと思ったらnpnか
57 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:39:29
フリーもイマイチっぽいし
財産考えたらちょっとは悩むかな
でもその気になれば若い金持ちとも結婚出来るだろうし
それにさんまエッチはショボそうなのでやっぱ無理だろうな
59 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:40:01
フジ辞めてから可愛くみえる
60 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:40:10
カトパンって丸坊主にしたらキレイな坊さんになれると思うんだよね。
61 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:40:17
キモ
62 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:40:58
さんまはハニートラップとかは自分でネタにしてるのに
カトパンと飯食ったってのには一切触れず逃げてるってことは・・
64 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:41:16
 
「夜中、小腹が減って即席焼そばを食べようと“湯切り”をした時、流しが熱湯によって“ボッコン”となって孤独をしみじみと感じたそうです。」
 
アホか、千代田区の一等地の家に“ボッコン”となるような安いシンクなんぞあるかボケ。
 
65 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:41:36
番組の飲み会でさんまがいなくなった途端シカトされたとブラマヨの二人にバラされてたな
66 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:41:43
加藤はイベントで「夏休みは友人とニューヨークへ遊びに行って~」とか言ってたからな。加藤の方が乗り気だろ。
67 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:41:55
60歳の腐った精子じゃ発達障害の子供が生まれそうだな
68 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:42:22
唸るほど金があるんだからもっと若い女にすればいいのに
69 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:42:53
さっきテレビに28歳差の夫婦が出てた

旦那は72歳で子供は5人

初老のさんまを応援するぜw
70 :芸能マターリ 2017/10/05(木) 21:43:08
きいいもおおおおおお
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507205610/